登录

Q:海外に行ったらSIMカードの通信ができなかった

Q:動作確認済みSIMカードを挿れてみたが、データ通信ができない

Q:インカムでの翻訳が中国語になってしまう

Q:インカムを使ってみましたが、翻訳表示されない

Q:ラジトークが2台なくてもインカム機能は使えますか?

Q:録音データを削除する方法は?

Q:録音ファイル名を変更したい

Q:録音データをパソコンなどに転送したい

Q:録音されたデータはどこにあるの?

Q:録音の方法がわからない

Q:グロラジの画面に何も表示されない

Q:話しかけた内容が認識されない

Q:ポケットWiFiは使用できる?

Q:WiFi、SIM環境以外で使う方法はないの?

Q:対応している国内SIMが知りたい

Q:SIMのサイズが合わない

Q:ラジオが正しく受信できない

Q:話した内容が正しく認識されない

Q:翻訳結果が表示されるのが遅い

Q:翻訳ボタンを押すと「ネットワークにエラーが発生しました」と表示される

Q:時刻が狂っているので直したい

Q:メニューが外国語でよくわからない

Q:翻訳時やラジオの音が聞こえない

Q:画面に何も表示されない

回顶部